続・ティピ子のひみつ日記

ペルシャ猫のキャッテリー Hope Juno

Entries

お知らせ


【こちらの記事はTOP固定なので最新記事として最上部に表示されます。最新記事は↓】

当キャッテリーに興味をお持ちいただき、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

現在新しいおうちを探している仔猫はおりません。
ペルシャ
エキゾチック
セルカークレックス
ヨーロピアンバーミーズの今後の出産予定につきましてはHPのAvailableに随時更新して参ります。
当キャッテリーの仔猫に興味のある方はお手数をおかけして恐縮ですが
コチラのページをチェックしていただければ幸いです。

お問い合わせいただいておりますオーナー希望の方々には各々仔猫に対する特別な想いがある事が多く
出来るだけ状況をご理解いただけるよう詳細を返信するように致しておりますが
なかなかPCに向かう時間が取れず迅速に返信が出来なく申し訳なく思っております。

2017年3月25日9:35現在
お問い合わせいただいている方々には全て返信をさせていただいておりますが
万が一返信が確認出来ていない方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけして申し訳ございませんが
当ブログの左下のメールフォーム
もしくはhopejuno@hotmail.comにその旨をお知らせいただけたらと思います。

返信はodn又はhotmailのプロバイダーアドレスから送らせていただいております。
現在携帯アドレスまたはgmailのメール未着を確認しております。
携帯への返信をご希望の方はPCメールの受信設定をお願いいたします。

またお手数をおかけ致しますが
こちらからの詳細メールをお読みいただき
ご希望に添えない内容であった場合でも
メールが不着なのか否かさえもこちらからは判別出来ないため
メールが届いた旨をご一報いただけますと助かります。

以上ご理解いただいた上
良識ある対話が出来る方のみお問い合わせをお願い致します。




アメリカ備忘録☆☆☆☆☆☆


アメリカ飯のプチ備忘録 2度目の訪店になります。
Bonefish Grill
20161210114106000.jpeg


アメリカ2015備忘録でUP予定だったのですが
途中で更新立ち消えになったので記事にしそびれていたお店です。

店名の通り魚系がメインなので2015年時点 アメリカではかなり斬新
すっげー混んでました。 2時間くらい待ったかも。

今回も混んでました。 50分待ち (´・ω・`)

MenuにEdamameとかあります。
食べていないのでアレですが 本物の枝豆が出てくるのかは微妙です。
冷凍枝豆を解凍したのくらいは出てくるのかな? レギュラーメニューっぽいし。

ちなみに2015年の時に 連れがムール貝を注文して
貝は苦手 あさりとしじみと小さい蛤しか食べられないワテクシに

日本人は魚介好きに違いない! 食え!!

と言ってきたので一個だけ食してみましたが 完全あさりバターでした。

日本語名料理の味のコンセプトは日本に間違いないので
訪米の際 なんとなく日本的洋食食べたくなった時はオススメかもです。

日本人ですけど 魚介はあまり得意じゃないワテクシは勿論 
20161211002113881.jpeg
ここの肉も鉄板で旨いっす (n‘∀‘)η
でも前回食べた時の付け合わせだった 一見幼虫のようなマカロニがなくなってた (´・ω・`)
残念無念。 あの不思議な食感ともう一度出会いたかった。


2015年2月
このお店に連れて行ってくれた ヨーロピアンバーミーズのホリ子のブリーダーさん
そしてCFAのベテランジャッジでもあります ウェイン トレバッサン 氏
今年1月にお亡くなりになりました。
IMG_2615.jpg

コミュニケーションが出来ない病で闘病入院中だった為 連絡手段もなく
結局ホリ子の初子猫のご報告が出来なかったのが心残りです。

トレちゃん と呼びかけると 
必ず知っている日本語と最上級の笑顔を返してくれる人でした。 

ホリ子と帰国する時のニューアーク空港の手荷物検査で
ホリ子をキャリーから出してチェックゲートを通る時
ナーバスになって興奮しているホリ子にガブガブ手噛まれているのに
「怖くないよ。 ボクのプリンセス」 と言いながらニコニコしていて
検査官がメッサ引いてたのが忘れられません。

だって手・・・ 凄い血滲んでた (´;ω;`)

そんなホリ子もすっかり馴染んで日本語ばっちり すっかりうちの子。
心配しないでね。 Wain (・∀・)

R .I. P.

@ Bonefish Grill in Newark with Wain, Lauren and Scott
IMG_2695.jpg




↑ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただくと励みになります。






アメリカ備忘録☆☆☆☆☆


2ヶ月以上経ってしまいましたがぁ (-д-;)

アメリカ備忘録の再開です ( ̄∇ ̄;)

さっさとしないと次の備忘録になってしまうがなぁ ヽ(´;д;`)ノ


前回の真っ黒くろすけ Diesel氏 の妹分
Diesel氏と一緒にTabathaがキツンクラスでキャンペーンしていたAngel嬢
20161210114008db6.jpeg


どストライクです :(;゙゚'ω゚'):
めっさタイプ (人´∀`)..。.:*・゚


ブルーマッカレルタビーのルンタッタ嬢
な~んにも気にしない。 とても温和で明るい女子。
20161210114010f32.jpeg


目のデカさ マズルの上品さ 鼻壁の小ささ ムッチリ感
ワテクシ的に非常にタイプ
20161210114009a12.jpeg


一応Tabathaに この娘クレッ!って言ってみたけどさすがにくれなかった (´・ω・`)
20161210114007bef.jpeg


代わり(?)にTabathaのお膝元 ケンッタッキー州の銘酒
Woodford Reserve モラタ ヽ(*´∀`)ノ
201703030214394e4.jpeg
しかもグラス付きww

ってかワテクシってアメリカ人も認める酒好きかぃ orz
ウィスキーはさすがに呑めないよ (-д-;)
ケンタッキー州に行った暁の為に練習しますけどね。
せっかくいただいたし。(←結局呑むんか-ぃ


やはりポイッと抱かせてくれた・・・ そんな彼女もDiesel氏同様NW候補です ( ̄ε ̄;)
だから簡単に抱かせるなやぁ
201612101140122f7.jpeg

可愛かったなぁ (´・ω・`)




↑ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただくと励みになります。






ご無沙汰更新


また放置になっちゃってました (´・ω・`)

いえね。
娘が受験だったのですよ (-д-;)

自他共に認めるダメ母としては
母人生最大の試練でした _ノ乙(、ン、)_

願書の提出期限忘れてたり
合格受付行ったものの受験票忘れたり :(;゙゚'ω゚'):

もうね。
自分でも感動するくらいのダメっぷり ヽ(´▽`)/

しかーし
何とか第一志望のGMARCH付属にひっかっかってくれました ヽ(´;д;`)ノ

これでワテクシの母としての受験戦争は ━━━━ 糸冬 ヽ('∀`)ノ 了 ━━━━ !!!! ・・・のはず
決してお勉強が好きではない我が娘
まかり間違っても国公立大学受験したいなんて言い出さないとは思いますので
このままユルリと普通に過ごしてくれれば10年安泰  ・・・のはず

文武両道の男気溢れる校風の学校なので
運動音痴な娘よ。さぞ苦労すればいい (='m') ウププ

受験に際し色々ご配慮・ご協力いただいた方々
ありがとうございました (∩´∀`)∩


2月の2週目になれば毎日ホリデー!くらいに思っていましたが

とんでもない (-д-;)

毎週末は新中学のオリエンテーションやら制服採寸やら新学期に向けた買い物やら・・・

いよいよ入学してすぐの確認テストに向けた課題の宿題も配布され

・・・これで勉強しなくていいっ ヽ(*´∀`)ノ と余裕ぶっこいてた娘

ガチで青くなってます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

入学早々赤点取られてもたまったもんじゃないので
ワテクシも少々青くなっております (-д-;)

ま、勉強する為に入ったんだからせいぜいガンバレ (n‘∀‘)η


って訳でバタバタしておりますが 気持ちにヨユーは出来ましたので
ボチボチblog再開しよーかなーと。

2017年のキャットショー始めはリジョンショーでした ☆⌒d(´∀`)ノ
201702241132192a7.jpeg

うちのブルーのペルっ子3匹並びました (人´∀`)
身内でリボン取り合う潰し合いww
2017022411322010c.jpeg


グランドチャンピオンのアンドレ君
オーナーSさんがプロ写真撮影お目当てて御出陳。
20170224113221805.jpeg
いい感じにおっさん化してきています (*`д´)b


りんちゃん
20170224113222e34.jpeg
ヒート来ちゃったのでもう引退させます。


サラ嬢
2017022411322471d.jpeg
ヒート待ってるのですが来ず。
お付き合い出陳してたらグランドチャンピオンになっちゃった ( ̄∇ ̄;)


3月 クラークからショー参加再開します (・∀・)b


今更ながら あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします ☆⌒d(´∀`)ノ


アメリカ備忘録もちゃんと完結するまで更新しなきゃな (-д-;)




↑ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただくと励みになります。






アメリカ備忘録☆☆☆☆


毎度おなじみTabatha

アメリカで逢うのも変な感じww
20161210232107b10.jpeg


この真っ黒くろすけ君は
今季タバサがナショナルウィナーのキャンペーンをしている
ブラックのエキゾチックショートヘアのDiesel氏
20161210231829178.jpeg


見事な真っ黒 Σd(゚∀゚d) 見事な横顔
20161210231829173.jpeg


NW候補・・・ポイッて簡単に抱かすなや (-д-;)
ドキドキしました。
何かあったら国際問題だろww
201612102318312de.jpeg


ムチムチドッシリな温和な男の子でした (人´∀`).☆.。.:*・゚
動じない。
201612102318323ce.jpeg


タバサの親ブリさんで
Dieselのパパのブリーダーさんでタバサの親友でもあって
オリエンテーションスクールでお友達にもなったパム(肩書き長ッww
とタバサと3ショット (='m')
20161210231827d98.jpeg
尻尾の先端がフカフカ気持ちよくてずっと揉んでたww
うちに流れでタバサのカレが撮ってくれた1枚ww

Diesel氏
NW入賞目指してガンバってね!タバサ ヽ(´;д;`)ノ
やっと折返し過ぎたトコさ orz {先長ぇ

エキゾの短毛の優性劣性のメリットデメリットやら
エキゾロングやピュアパージャンとの交配のメリットについて
経験値に基づいたとても有意義なディスカッションをさせていただきました。

タバサ&パム ありがとう (´;ω;`)

本腰入れてエキゾのブリードしちゃおっかなぁ・・・
やってみたいなぁ・・・
って気持ちにさせられちゃったよ。
エキゾ奥深ーぃ (´・ω・`)




↑ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただくと励みになります。






Menu

プロフィール

ティピ子

Author:ティピ子
Persian Cattery espesially Solid & Parti-color since 1997

好きな言葉
*人生はヤケクソからが本番
*やらない善より、やる偽善

セルカークレックスも時々産まれます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブログ村 ランキング

リンク最新記事表示

更新の気になるリンクにカーソルを合わせると 最新記事がチラッと表示されます☆